閉じる

クイック検索

※検索したい項目をチェックして(複数選択可)、ページ下の「検索実行」ボタンを押してください。

留学の目的で検索する

都市で検索する

大都市(人口50万人以上)
中規模の都市(人口10-50万人)
小規模の都市(人口10万人以下)
海がある都市
訛りのないスペイン語が話されていると言われている
大学都市
年間を通して比較的温暖な気候
島にある都市
有名なお祭り、イベント等がある都市

学校の特徴で検索する

新着情報

TARONJAの特徴について

2021.03.12

バレンシアにある語学学校”TARONJA”の特徴をご紹介します。

 

バレンシア語でオレンジを意味する”TARONJA”。この学校の特徴は:

1.若くて陽気な経営者とポップな教室
EVA , FERNANDO そしてMAXIの若くて陽気な3人がTARONJAを経営しています。そのため、教室も他の学校と比べるととてもポップなかんじです。
新しいコースやアクティビティを柔軟に取り入れています。

2.授業時間
通常の語学学校の場合、一度参加するクラスが決まると、レベル等が変わらない限り、時間割(午前もしくは午後のどちらか)は原則固定です。
TARONJAの場合、例えば月、水、金が午前中で、火、木が午後。次の週はその逆という形になります。
午後の授業ですと、アクティビティに参加できない場合が多いので、どの生徒さんも公平にアクティビティに参加できるように配慮されています。

3.充実したアクティビティ
ウエルカム・パエリアを始め、地元のスペイン人との交流のIntercambio、料理クラスなど、様々なアクティビティを実施して、スペイン語の授業だけでなく滞在自体を楽しんでもらえるように工夫しています。

4.祝日のディスカウント
通常、祝日は授業がお休みとなり、特にその分、授業料が安くなることはありません。

TARONJAの場合、全ての祝日が対象ではありませんが、ディスカウントがある場合があります。
(急に変更になる場合もありますので、その都度確認が必要です)


ちょっと個性的な学校”TARONJA”で楽しくスペイン語を勉強してみませんか。


FEDELEのアニュアルミーティングで、FernandoとMaxiといっしょに学校紹介

AIG損害保険株式会社
AIG損害保険株式会社のサイトへジャンプします
キャッシュパスポート
トラベル・プリペイドカード
Piccel wirelless
現地スマホ、SIMカードレンタル
Uniplaces
現地アパート予約
Euro Fút
ヨーロッパサッカー留学・遠征
Sanchez Casal Academy
スペイン・テニス留学
セルバンテス書店
スペイン語専門書店