閉じる

クイック検索

※検索したい項目をチェックして(複数選択可)、ページ下の「検索実行」ボタンを押してください。

留学の目的で検索する

都市で検索する

大都市(人口50万人以上)
中規模の都市(人口10-50万人)
小規模の都市(人口10万人以下)
海がある都市
訛りのないスペイン語が話されていると言われている
大学都市
年間を通して比較的温暖な気候
島にある都市
有名なお祭り、イベント等がある都市

学校の特徴で検索する

新着情報

Colegio Maravillasの状況(感染防止対策)

2021.04.22

マラガ近郊のベナルマデナにある”Colegio Maravillas”の担当の林さんに、感染防止対策を中心に、現在の学校の状況を教えていただきました。
https://interspain-ryugaku.jp/school/s021/
現在受講している生徒さんもいますし、行政等のガイドラインに沿った感染防止対策をきちんと実施されています。


● 学校に行くと、受付で体温を測定し、氏名と体温が記録されます。
● すべてのクラスは少人数制で実施され、授業中は窓とドアを全開にして、換気をしています。
● 生徒さんとの間も十分に距離をとり、もちろんマスク着用です。
● アクティビティも感染対策をしたうえで実施しています。
● 校内のカフェのところにも、洗浄ジェルとコロナ対策のボードを設置しています。

授業の様子 ソーシャルディスタンスを保って ドアも開けています
学校の入り口に手指洗浄用のジェルが設置されています 校内のカフェにも洗浄用ジェル トイレも改装しました
登校したらまず体温測定 アクティビティも感染防止対策をして実施 もちろんFEDELEの安全基準認定を受けています
AIG損害保険株式会社
AIG損害保険株式会社のサイトへジャンプします
キャッシュパスポート
トラベル・プリペイドカード
スペイン医療保険
スペイン医療保険
現地アパート紹介
現地アパート紹介
Euro Fút
ヨーロッパサッカー留学・遠征
eSIMのHolafly
セルバンテス書店
スペイン語専門書店