閉じる

クイック検索

※検索したい項目をチェックして(複数選択可)、ページ下の「検索実行」ボタンを押してください。

留学の目的で検索する

都市で検索する

大都市(人口50万人以上)
中規模の都市(人口10-50万人)
小規模の都市(人口10万人以下)
海がある都市
訛りのないスペイン語が話されていると言われている
大学都市
年間を通して比較的温暖な気候
島にある都市
有名なお祭り、イベント等がある都市

学校の特徴で検索する

新着情報

カスティーリャ・ラ・マンチャ大学 クエンカキャンパスの状況

2020.12.02

今年の2月に春季スペイン語研修を実施した、カスティーリャ・ラ・マンチャ大学クエンカキャンパスのスペイン語コース(ESPACU)の責任者から連絡がありました。


ESPACUでは、秋に年間のスペイン語コースが開始され、それ以来対面授業を行っています。

もちろん、感染防止対策はきちんととられています。

カスティーリャ・ラ・マンチャ大学クエンカキャンパスは、スペインの大学の中で初めて、AENORのCOVID-19対策の認証を受けました。

(AENORはスペインの品質管理や安全等に関する認証を行う組織)

クエンカは豊かな自然に囲まれている小規模な都市ですので、大きな都市や観光地と比べると、リスクが低いのではないかと思われます。

留学先の候補地として、検討されてはいかがでしょうか。


今年の2月からESPACUで留学を続けている台湾の学生さんのビデオをご覧ください。

AIG損害保険株式会社
AIG損害保険株式会社のサイトへジャンプします
キャッシュパスポート
トラベル・プリペイドカード
Piccel wirelless
現地スマホ、SIMカードレンタル
Uniplaces
現地アパート予約
Euro Fút
ヨーロッパサッカー留学・遠征
Sanchez Casal Academy
スペイン・テニス留学
セルバンテス書店
スペイン語専門書店