閉じる

クイック検索

※検索したい項目をチェックして(複数選択可)、ページ下の「検索実行」ボタンを押してください。

留学の目的で検索する

都市で検索する

大都市(人口50万人以上)
中規模の都市(人口10-50万人)
小規模の都市(人口10万人以下)
海がある都市
訛りのないスペイン語が話されていると言われている
大学都市
年間を通して比較的温暖な気候
島にある都市
有名なお祭り、イベント等がある都市

学校の特徴で検索する

新着情報

Proyecto Españolの特徴について

2021.05.03

今回はアリカンテとグラナダに学校を持っている”Proyecto Español”の特徴をご紹介します。

 

この学校の特徴は:

 

1.アリカンテとグラナダの学校
複数の都市に学校を持っているところはいくつかありますが、だいたいはマドリード、バルセロナ、セビリア等の大きな都市とその他の都市という組み合わせが多いです。
Proyecto Españolはアリカンテとグラナダという中規模の都市に学校があるというのが特徴の一つです。
大きすぎず、小さすぎず、適度な大きさの都市は滞在しやすく、留学先としてお薦めです。


 

2.25レッスン/週
どの学校を選んでも、ほとんどの方が受講するのは、一番ベーシックはインテンシブコースです。
通常は4レッスン/日で20レッスン/週ですが、Proyecto Españolは25レッスン/週となっているので、他の学校よりも受講時間が多くなります。


 

3.リーズナブルな料金設定
中規模の都市にあるということもあるかと思いますが、他の学校と比較するとリーズナブルな料金設定になっています。
その上、2にあるように25レッスン/週ですので、さらにお得です。


 

4.オンラインでのアクティビティ
“Club de Conversación”のように、スペイン語学習者のために無料でアクティビティを実施しています。


 

リーズナブルな料金設定とお得なレッスン数のProyecto Españolで、スペイン語を楽しく学んでみましょう。

AIG損害保険株式会社
AIG損害保険株式会社のサイトへジャンプします
キャッシュパスポート
トラベル・プリペイドカード
Piccel wirelless
現地スマホ、SIMカードレンタル
Uniplaces
現地アパート予約
Euro Fút
ヨーロッパサッカー留学・遠征
Sanchez Casal Academy
スペイン・テニス留学
セルバンテス書店
スペイン語専門書店