閉じる

クイック検索

※検索したい項目をチェックして(複数選択可)、ページ下の「検索実行」ボタンを押してください。

留学の目的で検索する

都市で検索する

大都市(人口50万人以上)
中規模の都市(人口10-50万人)
小規模の都市(人口10万人以下)
海がある都市
訛りのないスペイン語が話されていると言われている
大学都市
年間を通して比較的温暖な気候
島にある都市
有名なお祭り、イベント等がある都市

学校の特徴で検索する

新着情報

Hispano Continentalの特徴について

2021.05.29

今回はサラマンカに学校を持っている”Hispano Continental”の特徴をご紹介します。

この学校の特徴は:


1.スペイン語教師が作った学校
Hispano Continentalは、スペイン語教師だったAuxiliadoraとMaríaが1989年に設立した語学学校です。それ故、スペイン語を学習する生徒さんがどんなところに躓くのか、どういう不安を持っているのか、ということをよく理解し、生徒が安心して、かつ楽しく学習できるような環境の学校運営をしています。

スペイン留学


2.家庭的な雰囲気の学校
サラマンカには多くの語学学校がありますが、その中でもHispano Continentalはとても家庭的な雰囲気の学校です。規模を大きくするのではなく、自分たちの目が届いて、生徒に満足してもらうことを優先しています。1クラスあたりの人数も8人までと少人数制です。

スペイン留学


3.オリジナルテキスト
長年スペイン語を教えてきた経験をもとに、参加する生徒が理解しやすく、かつインタラクティブな教授法で授業を行っています。そのために自分たちで開発したオリジナルテキストを使用しています。

スペイン留学


スペイン留学生徒ファーストで、アットホーム環境のHispano Continentalで、スペイン語を楽しく学んでみましょう。

AIG損害保険株式会社
AIG損害保険株式会社のサイトへジャンプします
キャッシュパスポート
トラベル・プリペイドカード
Piccel wirelless
現地スマホ、SIMカードレンタル
Waytostay
現地アパート予約
Euro Fút
ヨーロッパサッカー留学・遠征
Sanchez Casal Academy
スペイン・テニス留学
セルバンテス書店
スペイン語専門書店