閉じる

クイック検索

※検索したい項目をチェックして(複数選択可)、ページ下の「検索実行」ボタンを押してください。

留学の目的で検索する

都市で検索する

大都市(人口50万人以上)
中規模の都市(人口10-50万人)
小規模の都市(人口10万人以下)
海がある都市
訛りのないスペイン語が話されていると言われている
大学都市
年間を通して比較的温暖な気候
島にある都市
有名なお祭り、イベント等がある都市

学校の特徴で検索する

新着情報

AIL Madrid の宿泊方法

2021.06.25

スペイン留学生活において、スペイン語クラスのクオリティはもちろん大切ですが、同じくらい大切なのが住環境です。
多くの時間を過ごすことになるため、ご自身の希望に近い宿泊方法を選びましょう。
インタースペイン留学センターでご紹介しているのは、原則、インスティトゥト・セルバンテスの認定を受けた学校です。
従いまして、コースのクオリティについては、どの学校もある程度以上のレベルが保証されています。
どちらかというと、学校よりも教師やクラスメートによる影響のほうが大きいのではないかと思います。
一方、宿泊方法は、学校によってまちまちです。
ホームステイとシェアアパート(ピソ)は、だいたいどの学校も斡旋可能です。
中には学生寮やスタジオ(ワンルーム)を選択できる学校もあります。
AIL Madridは、ホームステイ、シェアアパートはもちろん、学生寮、スタジオの他に、30才以上のためのシェアアパートもあります。
通常シェアアパートは若い学生さんが多いため、賑やかな場合が多く、30代以上の方にはあまりお薦めできないのですが、
このオプションでしたら、そんな方たちにもお薦めできます。


スペイン留学 https://interspain-ryugaku.jp/school/s007/

AIL Madrid – Accommodation PDF
AIG損害保険株式会社
AIG損害保険株式会社のサイトへジャンプします
キャッシュパスポート
トラベル・プリペイドカード
スペイン医療保険
スペイン医療保険
現地アパート紹介
現地アパート紹介
Euro Fút
ヨーロッパサッカー留学・遠征
eSIMのHolafly
セルバンテス書店
スペイン語専門書店