閉じる

クイック検索

※検索したい項目をチェックして(複数選択可)、ページ下の「検索実行」ボタンを押してください。

留学の目的で検索する

都市で検索する

大都市(人口50万人以上)
中規模の都市(人口10-50万人)
小規模の都市(人口10万人以下)
海がある都市
訛りのないスペイン語が話されていると言われている
大学都市
年間を通して比較的温暖な気候
島にある都市
有名なお祭り、イベント等がある都市

学校の特徴で検索する

新着情報

Carmen de las Cuevas の特徴について

2021.09.14

今回はグラナダに学校を持っている”Carmen de las Cuevas”の特徴をご紹介します。

この学校の特徴は:

 

1.スペイン語とフラメンコ
この学校の一番の特徴は、なんと言ってもスペイン語とフラメンコを同時に、高いクオリティで学べるということです。スペイン語学校としては、インスティトゥト・セルバンテスの認定校になっていますし、フラメンコスクールとしても、プロを目指すスペイン人アーティストも通うくらいのクオリティを持った学校です。アクティビティ等でフラメンコを経験できるような語学学校はたくさんありますが、両方を本格的に学べるのはCarmen de las Cuevasだけです。また、基本的に午前中はスペイン語、午後はフラメンコという時間割になっているので、同時に両方を受講することができます。


スペイン留学

2.独特の立地
Carmen de las Cuevasは、フラメンコのタブラオが集まるサクロモンテとグラナダ最古の町並みが残るアルバイシンの中間にあります。グラナダでスペイン語とフラメンコを学ぶには理想的なエリアです。


スペイン留学

3.洞窟とテラス
学校のテラスからは、アルハンブラ宮殿をはじめとした壮大な景色を眺めることができます。また、居心地のいいパティオを通って洞窟エリアにいくと、フラメンコレッスンのスタジオがあります。


スペイン留学

4.リーズナブルな料金
グラナダには他にもいくつかの語学学校がありますが、それらと比較してもリーズナブルな料金設定となっているので、参加しやすいです。


スペイン留学


Carmen de las Cuevasで、スペイン語とフラメンコを楽しく学んでみましょう。


Carmen de las Cuevas

AIG損害保険株式会社
AIG損害保険株式会社のサイトへジャンプします
キャッシュパスポート
トラベル・プリペイドカード
Piccel wirelless
現地スマホ、SIMカードレンタル
Uniplaces
現地アパート予約
Euro Fút
ヨーロッパサッカー留学・遠征
Sanchez Casal Academy
スペイン・テニス留学
セルバンテス書店
スペイン語専門書店